アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
黒ラブミック店長のお部屋
ブログ紹介
犬の里ケイズドッグのささいな日常と仔犬の入店情報+新商品&お買得な商品の情報+お友達犬のお話などなど

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
さようならマイちゃん
さようならマイちゃん 今日黒ラブのマイちゃんが、虹の向こうへ旅立ちました。 ミレニアム生まれのマイちゃん。もうすぐ15歳の誕生日だったけど・・・ 足腰が立たず寝たきりだったけど頑張ってご飯食べてたけど、先日から食欲が無くなったからそろそろやばいかなって思ってたら、今朝BSでマッサン見ててエリーさんが息を引き取ったあとにマイちゃんも静かに眠りにつきました。もっと長生きして欲しかったけど同居のワンコ達に看取られたから良かったと思います。2年前にお母さんのマックスも15歳で旅立ったけど同じ歳まで頑張ってくれてありがとう... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/27 18:21
お店のチビッ子♪
お店のチビッ子♪ 7月4日生れの男の子。 ボサボサになってきたので、初めて美容院へ。 近所のファーファさんで可愛くカットしてもらいました。 優しい飼主さん現れると良いなぁ(^O^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/10 18:22
おはぎヌーボー♪
おはぎヌーボー♪ 口福堂のおはぎヌーボー♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/07 11:29
今朝のアリスです。
今朝のアリスです。 雨が上がって妙に暖かかったから霧が出てました。 散歩途中で霧は晴れてきたけどジメジメして梅雨みたいで、やたらカタツムリが出没してました。 今日は、アリスのお友達のパピヨンの「ボンちゃん」と白柴の「レオくん」に会いました♪  ボンちゃん、レオくんにクンクンされてたけどアリスが好きなのは飼主さんみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/02 13:19
今朝のアリスです。
今朝のアリスです。 今朝のアリスです。昨日よりまた寒くなりました。 まあ明日はハロウィンだから寒くなって当然ですよね。 相変わらずアリスはいつもの表情です(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/30 11:06
今朝のアリスです。
今朝のアリスです。 今日はすごく冷え込んでました。そろそろ散歩のときに手袋とニット帽が必要になりそうです。だんだん厚着になると散歩での減量効果は期待できませんね(笑) ここ数日天気のいい日が続いてるけど、週末は予報だと崩れそうです。秋の天気はやっぱ変わりやすいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/29 11:24
今朝のアリスです。
今朝のアリスです。 道端で秋の果実、柿を発見♪貪欲な食欲のラブラドールなら確認もせずに一気に食べちゃうけど、何事にも慎重なアリス。クンクン匂いを嗅いでこれが渋柿と認識したみたいでそのままスルー(笑)さすがアリスと褒めてやりました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/28 17:25
凄い雨だった
凄い雨だった 台風11号の雨でアリスのプールがほぼ一杯になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/10 18:36
台風11号接近中!
台風11号接近中! やばいですねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/08 18:45
大雨です・・・
大雨です・・・ すごい大雨で市内の一部地区に避難勧告がでています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/02 18:08
初かき氷♪
初かき氷♪ あれよあれよとブログさぼってるともう8月になってしもうた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/01 16:41
限定に弱い
限定に弱い 國丸の6月期間限定、「江戸前味噌ラーメン」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/10 15:39
頂き物(^^)v
頂き物(^^)v ことらやさんの匠ぷりん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/10 08:41
新人です。
新人です。 男前シュナウザーくん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 17:50
パイナップル大福
パイナップル大福 夢菓子たからのパイナップル大福(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/07 13:38
産まれました(^_^)v
産まれました(^_^)v 深夜に産まれたレイコのチビっこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/06 16:13
梅雨入りしたらしい
梅雨入りしたらしい アリスの朝散歩も梅雨入りしたから休みが多くなりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/03 18:33
1歳になりました
1歳になりました チビチビのリンちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/26 10:18
夏男〜パン吉♪
夏男〜パン吉♪ マルガリータ(丸刈り)なパン吉くん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/19 16:12
冷却中
冷却中 今日も外は夏日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/18 16:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

黒ラブミック店長のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる